Re:読みましたよー爆笑



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am%SMMD岡山事務総長@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/21 18:39:29

In Reply to: ミスターの称号を、持つ方々へ。

posted by とーれす @ atug5DU18.kng.mesh.ad.jp on 97/8/21 18:24:09

>  私とーれすは、昨日3:52分(確実)ついに「CCさくら」を手に入れました!!長きに渡る購入までの軌跡は、前のページに長々と書いてあるんで暇だったら読んでみてください。
>
>  この分なら、CD−ROM購入も、時間の問題かと(爆)しかもまだ出てねぇし。でもその前にCDブックだ!!明日にでもCDブック買っちゃる!!。

よませていただきました。
いやー、僕も同じっすよ(笑)
つぎはなかよし購入のさいにどうするかですね(^^;
今月はさくらちゃんの全プレテレカ応募券ついてますよー。
前のページの「大きなお友達のための少女まんが講座」
も参考にしてください(^^;

いやー、今月の初めから開始した「CCさくら普及計画」
着々とすすんでますねー(^^;
感染者続出!!!

>  P.S この漫画に某地獄先生が出てると思うのは、俺だけですか?。

僕も最初そうおもいました(特にまゆげが!)