事務所の都合?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc27.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/8/21 11:19:07

In Reply to: EVAのDVD,Vol.2にて(レイちゃんget)

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/21 09:08:37

> ジャケのレイちゃん最高ですね.

いいっすね。
順番からいくとvol.3はアスカですか。
この後、ミサト、カヲルの2人は決定ですよね、おそらく。
全7巻だからあと2本…リツコさんは…あったらいいなぁ。


> ところで,オマケのキャスト紹介なんですが,Vol.1から変わって,
> キャラ絵じゃなくて,声優さんの写真になったのですが,まだ数人,キャ
> ラ絵のままな方がいます.(三石さん,林原さん..)この差はなぜ?

この2人の共通点と言えば、所属事務所がアーツビジョンってことかなぁ。
(みやむーもそうでしたけど、移籍しましたね)
なんかあったりして(笑)
岩永哲哉(asケンスケ)なんか、キャラ絵すらなかったですけど。

あと、用語説明などに誤字脱字が結構ありますね。
気を付けてほしいなぁ。