DVDはいいねぇ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 亜魔宮裕 @ 210.145.86.105 on 97/8/21 18:34:01

 DVDはマニアの心を潤してくれる。
 リリンが生み出した文化の極みだよ。
 そうは思わないかい? 碇シンジくん・・・・

 というわけでエヴァDVDvol.2買いましたー。 やっぱキレイ。
 デジタル技術の驚異ってやつですね。
 でもまぁこの頃の話って平和だなー。 綾波のふくらはぎ(笑)
 ついでにOCNのプロバイダ接続料の初請求届きました。 
 32000円チョイ・・・・痛いねェ・・・・・。
 初めての月という事で検索かけまくってつなぎっぱなしだったものなぁ。
 テレホの適用が来月からなのでまだ電話代もかかってくるんだよな。 こっちのほうが痛いかも(ISDNで115200bps、2回線使用のため電話代さらに倍率ドン!)
 やれやれ頭痛い・・・。 それでゅわ!