実写特撮です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/8/21 18:23:42

In Reply to: 「忍者キャプター」って特撮?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/21 18:11:55


> > 替え歌ってOKなんですかね?
> > だったらCCさくらで「斗え!カードキャプター」っていう
> > 「斗え!忍者キャプター」の替え歌がさくらMLではやってます(笑)
> > 歌詞は替え歌原作者の方に許可とってないのでのせれませんけど。
> > ご想像下さい(笑)
>
> ITASANさんにも聞きましたが、それって特撮ものなんですよね?
>
> 一体、どんな作品なんでしょ? >忍者キャプター
>
> んー、わかんないや。
> #特撮は全くダメな紫苑レイでした

言ってしまえば、「忍者のゴレンジャー」です。メンバーは七人ですけどね。

メンバーの名前は、火忍、花忍、風忍、水忍、金忍、土忍、雷忍と
いった、大所帯です。