Re: 宮村の歌唱。(ちと批評)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/8/21 17:56:52

In Reply to: 宮村の歌唱。(ちと批評)

posted by (げ) @ 202.212.72.117 on 97/8/21 12:46:44

> 彼女の歌唱力は、、、、、どうにかならんか、、。

 まったくだ、とにかくもっと練習して上手くなって欲しい。

> 歌手じゃないから、女優だから、あまり求めるべきではないのだろうが、

 歌手じゃないから求めてはいけないかも知れないけど、それ以前にあまりに大根
過ぎる演技力も問題だ。人気があればそれでいいのだろうか?
 なにはともあれ、CDを出すからにはしっかりやって欲しいモノだ。下手でも人
気があれば売れる。ぼろい商売だ。まずは本業からだと思うな。
 あと、人気があるからといって、なんでも宮村という現状は何とかならないだろ
うか?一時期の林原みたいだな。明らかにミスキャストと思われるモノもあるのに
は、結構困りもの。

> 「ラムネ&40」の主題歌といい(なぜ氷上をカットする?)、

 なにやら、音のバランスが悪かったとかで、取り直しのときのスケジュールの問
題だったかな?でも、氷上恭子はカットして欲しくなかったなぁ。実は愛野は氷上
恭子のファン。