夏休み中に見たアニメ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/21 10:33:18

生活時間を戻す為に、一昨日、昨日と、起床時間を早め早めにしてたゼルビスです。

テレビを付けて気が付いたのですが、今、夏休みアニメと銘打って、朝から東京テレビ
以外でアニメやってるんですね。

取りあえず、写ったのが、セイント・・・じゃななくて、ビートXでした。
テレ番見たら、その前の時間にキコちゃんなるものを発見し、次の日見ました。

そこでちょっと思ったことを。

キコちゃんって、クレヨンしんちゃんに対抗して作られたものなのですか?
スーパー園児って事で、なんか張り合っているような気がするのは私だけでしょうか?