ヒカリアン見てる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/8/20 10:14:14

かなりマイナーなので、初めてタイトルを聞く方もいるかも知れませんが、
"ヒカリアン"て見てる方います?

そこそこに面白いですよね。わりかし、作画もきれいだし。

ちなみに、"ヒカリアン"は、毎週水曜の朝7:30からテレビ東京で放送している
ブーブーカンカン(Yahoo!の番組表で見たら、「のりもの」としか出ていなかった)
という番組の中の一つのコーナーとなっております。

内容的には、JHR(Japan Hikarian Railway)という組織に所属しているらしい
新幹線を中心とした正義の見方?が、SLを中心?としたイヂワルな連中と戦う
というものです。
なぜか、男の子と女の子(かわいい)が登場しますが、なぜ登場しているのかは
解りません。理由を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

"ヒカリアン"以外のコーナーも、ほのぼのしていて、そこそこ楽しめます。
お姉さんが、頭悪そうでGoodです。

僕は、番組に登場するブルドーザーが好きです。特に、ブルドーザーの主題歌が
好きです。

オレーのぉめーんきょぉーはぁ・おおがたとぉーくーしゅー

朝早く起きた人や、夜から起きっぱなしの人(徹夜)は、見てくださいねー。
結構イケると思います。