CCさくらのドラマCDに「はうーん」(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/20 14:52:25

am%さくらちゃん萌え萌え団岡山事務総長@津山高専です。
ドラマCDいいです。みんなはまり役です。
ところでみなさんはドラマCDのここを聞け!って言う所ありますか?
ぼくはさくらちゃんの

「はうーん。こわい話、こわいよぉぅ」

で爆死してます。最後の「こわいよぉぅ」がいいっす!!!!!
もう萌え萌え〜!!!!!!!かわいすぎるぅぅ!!!!!!
これきくとついふとんの上でバタ足をしてしまいます(爆)
は!われを忘れてましたね(^^;;
てな感じであなたの「はうーん」もしくわ「はにゃーん」なセリフ
教えてください。
ではでは。