千葉繁じゃなぁ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/20 14:36:49

In Reply to: いなかなんて、いなかなんて…どわぁいきらいどわぁ!

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-59.ppp.justnet.or.jp on 97/8/20 13:58:19

> > 出演者が全員寝間着(パジャマ)で登場して会場をわかせ、
>        ↑
>    これって「火星」の方ですか?

出演者全員でした。
そして彼女たちが着ていたパジャマ(と同じもの)をサイン入りで
プレゼントだったのだ!

しかし、よりによって千葉繁・・・。あんまり自慢にならないかなぁ・・。
しかし、当たった本人は、千葉繁=メガネ、ねずみ男と知って喜んでいた・・。


> > 丹下桜さんや横山智佐さんがセーラー服&ミニスカ&ルーズソックスだと、
> > たまらない人もいたのでしょうねぇ。(笑)
>
> うわぁぁーーーん。見たかったよぉーん。
> ドラえもぉーん、なんとかしてよぉ〜(;o;)

ITASANさんへのレスにも書いたけど、横山さんがその場のノリで
その格好のまま客席に向かってでんぐり返ししたもんだから、
正面のお客さんはパンツが見れたみたい・・・「をを〜っ」 だって・・・。

> 昔は、胸ってそれほど大きくはなかったのに……。

寄せていたのか?それともダミー胸か!?

> 現在進行形の「今」の智佐さんを生で見てみたいなぁ。
> これは「東京ゲームショウ」行くしかないかな?

やっぱ生ですよね。だから来ましょう、きますか?

> > 2.池澤&菊池ペアが最初から最後までぶっ壊れていた。これもすごい。
>
> これはねぇ(^^;
> 春菜ちゃんがリードして、ぶっ壊れを相乗したのかな?

シンクロ率高し!完璧にユニゾンしてました。同じ動きするんだもん・・・。

> > 最後に:
> > 抽選会で千葉繁のパジャマが当たったのは、私の連れの女性です(爆)
>                           ↑
>                    ほえっ!?あのお方ですか。

うん、そうですよ。
その連れの秘密はOFF会のときにFinさんから聞いてください。
それまでは、秘密ですぅ☆