介錯さん&萩原さん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/20 14:36:34

In Reply to: あ、ヲカエリナサ入。 お疲れさまでした

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-59.ppp.justnet.or.jp on 97/8/20 14:04:25

> 夏コミ、お疲れさまでした!

やっぱ、足にきますね(^^;;若いのに。
地下鉄の乗り換えとかで階段歩きまくったのでこの3日間は地獄のようでした。
冬は足爽快シート必須っすね。

> 代理買いの件、誠に有り難う御座いました!
> #早速メールを送らせて頂きますね。

はいはい。まだ届いてないですけど、届いたら返事書かせていただきますね。
ちなみに介錯さんは朝1でいって40分並びで購入できたんですが、
午後だと、並ばずに買えたみたいなので読み間違えたかな〜とおもいました(^^;
萩原さんのところは友達がいったのですが30分ぐらいで買えたそうです。
すぐ完売する所もあるので、読み間違えると悲惨ですね。
(ちなみに友達は2日目のサークル旅館はなむらのファイナル本GET
するのに3時間並んだそうです(^^;)

あと、介錯さん萩原さんとも2日サークルとしてでてましたが、
どちらも新刊は1冊ずつだったので合計2冊購入しときました。

> あと、レポート全て読ませていただきました。
> イイナ。ホント楽しそうで(^-^)
> 「CLAMP名所巡り」 笑えました。
> やっぱ、CLAMPと言えば「東京タワー」ですよね!
> くうーーーっ!私も行きたかった!
> いつか、この野望を叶えねば!!

CLAMP名所めぐりなのですが、コミケ会場のX関係の所でみつけた本
の中にCLAMP名所マップがありましてそれがすごく便利でした。
(焼き肉の外苑前バリバリまで紹介されてます(^^;)
CLAMP作品は東京が舞台ですが、関西が舞台でもおもしろうそう・・・。
関西版Xとか(^^)
阪急梅田駅とか通天閣とかツインタワーが封印で、
カムイちゃんはかっこ悪い京都タワーのてっぺんにいたりする(^^;