限定なのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/20 14:17:24

In Reply to: また,限定のみに付くとかいうの?

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/20 13:48:49

> > 大方の予想としては10月発売だそうです。
>
> なるほど,チェックだ!
>
> > クオリティーが高くなるのであれば文句はありませんがね。
> > マウスパッドもつくそうですし。
>
> また,限定のみに付くとかいうの?

どうでしょう?いまのところ初回限定のみとかいう発表は
無いようです。限定でも買うからかまわないっすけど(笑)
このCD−ROMはアニメが元になるみたいなので
マウスパッドもアニメ絵なのかな?原作ベースのほうがいいんですけどね。
ああ!アニメイトのCCさくらマウスパッドも買わなきゃ!!
それでは。