Re: 今、ゲルゲを聞きながら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ronde @ p3ykhm056.highway.or.jp on 97/8/21 03:47:01

In Reply to: Re: 今、ゲルゲを聞きながら

posted by む @ proxy7.tky.plala.or.jp on 97/8/20 23:56:50


> >庵野監督ってやっぱりアニメやってる当時から映画を考えていたんでしょうかね?
> >もし、そのとうりなら、なんか僕は庵野監督への気持ちが変わってしまいます。
>
> 映画じゃなくて、初めはビデオで補完の予定だったのでは?
19話を制作してる時点でTVでの完結はあきらめビデオでの完結にしたそうです。
だからこそ25.26話はああなったんだと思います。
当初26話は監督とTVのプロデューサーの二人が実写で視聴者に未完結の陳謝をする案があったそうです。
パラノ、スキゾエヴァンゲリオンという本にけっこう載ってます。
ただ監督を尊敬してる人は見ない方がいいです。