その2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/20 13:13:32

In Reply to: 夏コミいってきました!

posted by am%smmd岡山事務総長@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/20 11:56:03

その1の続きです。
で映画の終了が朝5:10だったのでそのまま外へ出て
朝飯@吉野屋(あさから食うなって)
そこできいたテレクラの宣伝「一時間800円!!!!」が
あの石野卓球さんのCDでのサンプリング元だということに
気づき爆笑しました。
で、東京駅丸の内南口へ直行!かなり早い時間だったので
会場でも前の方にならべました。雨が降ることも予想していたので
ポンチョがやくにたちました。
でコミケ終了後、いざ東京タワーへ!!!!
その日買った介錯さんのちょっと前の本に「東京タワーからセフィーロへGO!」
みたいな企画があり爆笑しながら東京タワーにつきました。
そして大展望台へ!!!
ああ、ここに昴流君や北都ちゃんやあの辺にカムイちゃんがーとかおもってました(^^;
CCさくらでも最初の「跳」のカードは東京タワーでしたよね?
そしてE0展やなかよし・amiフェスタなどを楽しんだ後、3日目の鋭気を
やしなうため新宿のカプセルホテルへ!
ていうか、ここきたなかったっす。(;_;)へんなオヤジとかいるし。
だれか、東京でいいカプセルホテルしってたら教えてください。
こんな感じで3日目の朝を迎えるのですが、5時起きの予定がぐっすり
寝てしまい、朝6時半おきになってしまいました(^^;;;;
本番の3日目に寝坊するとは不覚なり!
なんとか会場へついたのが8時、でももうかなり後ろの方でした。
それでも、入場が10時45分頃にはできたのでスタッフの手際のよさ
に感動しましたね。
で、その日の夜は帰りのバスの出発前に地下にビーストがある
東京都庁へ(笑)夜の都庁はとってもかっこいいっす。
そいて帰りのばすでもCCさくらのドラマCDを聞いていたのでした(爆)
それでは。

am%さくらちゃん萌え萌え団岡山事務総長@津山高専