そりゃ残念!一生もんでしたよ、あれ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU12.kng.mesh.ad.jp on 97/8/21 02:02:54

In Reply to: ぐわあああっ!ドラマの前で切られちゃったあ!

posted by ラッキー! @ oppp132.harenet.or.jp on 97/8/21 01:23:08

> 三石さんがリクエストされた台詞をしゃべってるの、聞きたかったよお。

 確かこんなのがありました。
 
 「あんたバカァ?」(ミサトバージョン)
 「様を付けな!デコ助やろう!」(アキラの金田です、でも三石さんです。台詞ちょっと違うかな。)
 「使徒にかわってぇ・・・おしおきよっ!☆」(前半ミサトさん、後半セーラームーンです)

> どんなドラマだったんです?

 19話を再現するという物です。キャスティングが

 ミサトさん・・・三石っさん(←当然)
 シンちゃん・・・東野さん
 加持さん・・・今田さん(←最高!)
 アスカ&レイ&リツコさん・・・一緒にやってる女の人
 ゲンドウ・・・大月さん
 冬月・・・ソラチナの片方
 
 後は、いろいろです。民間人とかSEとかの、いわゆる脇脇役です。 

 三石さんは、ちょっと笑うのを、耐えながらやってました。前回のアキラのときもそうでしたけど、今田さんが一番はまってました。メチャメチャ面白かったです。東野さんのシンちゃんは、聞くに耐えなかったです。大月さんは、普通でした(これ以外言いようがない)。後は・・・・・・ダメダメでした。

> それにしても大月さんがあんなに面白いオッサンとは思いませんでした。

 引きつつぎ、文化放送をお楽しみください。リップスファクトリーで、三石さんと、大月さん出ますよ。え?知ってるって。ってもうはじまっちった。