Re: ぐわあああっ!ドラマの前で切られちゃったあ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナオト @ kwg0018.bekkoame.or.jp on 97/8/21 01:38:41

In Reply to: ぐわあああっ!ドラマの前で切られちゃったあ!

posted by ラッキー! @ oppp132.harenet.or.jp on 97/8/21 01:23:08

> 三石さんがリクエストされた台詞をしゃべってるの、聞きたかったよお。
> どんなドラマだったんです?
> それにしても大月さんがあんなに面白いオッサンとは思いませんでした。

確かエヴァの19話だと思います。初めて、ターミナルドグマに進入されるところ
です。そこまで期待するものではありません。ミサトのせりふをアニメのとおりに
言っていました。ほかのアフレコは、今田さんとかです。
むしろ、リクエストされた台詞のほうが面白かったです。