こんなの俺だけですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU04.kng.mesh.ad.jp on 97/8/21 01:37:45

In Reply to: Re: 俺、「CCさくら」を買う奮戦記。(きっと長文です)

posted by sumiko @ p20-dn01simizu.kumamoto.ocn.ne.jp on 97/8/21 00:22:36

 初めまして、私「とーれす」と言います。普段はサターン、その他、そしてここアニメBBSに出入りしてるものです。今後ともよろしくお願いします。

> 読ませていただきました。
> 男性の方って、皆こんなに苦労してらっしゃるのかしら。
> たいへんですね。

 いや、買う場所にもよるかもしれないけど、こんなに苦労と、時間がかかるの俺だけです。でもレイアースは、5分で買えた。きっと表紙のせいですね、あゆー系の買うの初めてなもんで。

> 私は女ですが、年の方がそろそろヤバいので

 いや〜ん、女の御方に読まれたの!?はずかしぃぃーー!!。

> 本屋さんでゲーム雑誌等を読むのが恥ずかしくなってきました。
> 知り合いに会ったりしたらどうしようって思いながら
> 立ち読んでます。
 
 そういう緊張を楽しむというのはどうですか?(←無理)。 

 あんなくだらない長文にレス感謝です。