歌姫夜曲って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038180.aif.or.jp on 97/8/20 23:48:52

In Reply to: 歌姫夜曲!!

posted by てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 97/8/20 16:19:27

>
> > 関 俊彦さんの出世作ですね!・・・水谷優子嬢の出世作かな・・・
> > キャラデの後藤隆幸の出世作かな?(笑)
> >
> > 途中から[赤い光弾ジリオン 激闘編]にタイトルが変わったことを知ってる
> > 人って、どれくらいいるんだろ?(^^;;
>
>  銃のデザインも変わったっけ。それはそのままボーグマンに
> 引き継がれたけど。
>
>  その後、OVAがが出たんだよね。

「歌姫夜曲」って全員、普通の人(宇宙人じゃない)で演出したジリオンでしたよね?

観ました、観ました、結構ジリオンにはまった口なので、その手のは全部観ました。

CDドラマとか、テープドラマとか、何度も聞きましたよ。

お勧めは、「赤い光弾ジリオン・激笑編」が入っている「お洒落倶楽部」かな・・・
(↑もう廃盤か?・・・)

それはそうと、ジリオンのキャラを2頭身にすると、やっぱり「ドテラマン」みたい・・・
(↑イラストレーターが同じ人だもんね・・・)


・・・では。