交通手段とお泊りとCLAMP名所(その1)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/20 12:32:26

In Reply to: 夏コミいってきました!

posted by am%smmd岡山事務総長@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/20 11:56:03

お金の節約のため新幹線などというものにはのれず
かといって18キップで行く時間も無かったので深夜バスでいきました。
14日の夜10:10に岡山県の津山市をでて朝6:30に新宿の西口に
つくというバスです。往復約17000円ナリ!
バスは結構快適だったので冬もこれを利用しようと思います。
長い時間もCCさくらドラマCDでバッチリ(笑)
それにしても、新宿駅西口はすごいっすね。なんていうかその、
ダンボールの城が・・・・(^^;;;;;。こわかったっす。
んで、初日がおわって(この時点で足はがくがく)
よっしゃー!これからはCLAMP名所めぐりや−!(ケロちゃん風)
となり、いざ東京タワーへ!!!!東京バビロン的なアングルから写真を
撮ったりしてました(^^;;;
いった時間が遅く、すでに閉館していたので、明日登ることをちかって
いざ夢見の姫の眠る国会議事堂へ(笑)
正門前でともだちと「ここが日本で5本の指に入るほど霊的にみだれている
国会議事堂かー(笑)」などといいつつみてました。<はっきりいってバカ
そして、その日の宿泊場所新宿の映画館へ!!!
え?!なんで映画館かって?
そりゃー宿泊費けちるためにオールナイトの映画館で済ませるためですよ(爆)
もののけ姫をやってたんですがほとんど内容おぼえてません(^^;;;
だってつかれてたんだもん。
それでは、その2に続きます。