Re: ごめんなさい・・・& あれ?紫苑さんが居る!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2116.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/20 22:21:24

In Reply to: ずるいよ!フライングゲットなんて!

posted by 紫苑レイ @ 133.130.117.32 on 97/8/20 22:06:56


> どもこんばんわ!
> 紫苑レイですよん!

こんばんわ! (^^)
この時間だと何所からアクセスしてるのかな?
お家から?

> > タイトル長すぎて書ききれなかったっす! (^^;

> BRAVESTでOKでしょう。

OKです!
「購入しました!」が入らなかったって
書こうとしたんですけど・・・送信後に気がついた・・・(^^;

> イイナ、フライングゲットして!
> #私も買うよん

ごめんなさい・・・
早売り分できたやつ、店員特権で買っちゃいました・・・(^^;
悪い店員だな〜・・・(でも、店長承認!)
ちなみに、「センチ」のCDも入りました!
(これは、違う店で予約したので買ってません)

> > でも・・・何故?・・・何で?
> > 「エクスカイザー」が入ってないっす!
> > 私の「勇者シリーズ」の初めは、「ダ・ガーン」なので
> > 初めて全部聞けると思ってたのに・・・(T_T)
>
>
> うそ!?
> あのお兄さん、「勇者シリーズは全部入ってるよ。ガガガは無いけどね」
> って、言ってたのに!!

本当に入ってませんでした!
「エクスカイザー」良く知らないけど、
仕事仲間の「勇者シリーズ」ファンが言ってました!
ジャケットにも書いて無かったし・・・

> > でも、良いっす!
> > 「勇者シリーズ」ファンなら、「購入承認!」だ!(^^;

> 「ファイナルッ、フュージョンっ!!」
> 明日、ファイナルフュージョンします!

絶対無敵ライ・・・じゃなかった、
絶対!御勧めします!
明日、「ファイナルフュージョン」してください!

私が、「ファイナルフュージョン!承認!」します!(^^;