ってゆーか「るろ剣」京都編志々雄編はイイよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 133.130.117.32 on 97/8/20 22:00:55

In Reply to: 今日のるろ剣。

posted by じじい使い @ proxy7.tky.plala.or.jp on 97/8/20 20:53:21

> やはり、見せ場だけあって作画もかなり良い出来だと思いました。
> 技の見せ方が、ちょっとお粗末なところもありましたが・・・・

いや、結構がんばってると思う!
演出がカッコイイもの!!
くうぅーーっ!燃える!

> 回想シーンの剣心と薫の別れの場面は、重要なシーンだけに今見ても
> 素晴らしかったと、感じる今日この頃です。

使い回し&作画修正ですからね!
とってもキレイでした!

> ところで、ビデオっていつ出るの?
> たしか、ちょっと前にジャンプかなにかで出るって情報を見たんだけど?

まず、東京編が先にリリースされます。そのあと、来年に「京都編」が
リリースされます。

詳しい発売日は忘れましたが、「東京編」は今秋〜冬頃のハズです。