やはり!「ウテナ」はイイよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 133.130.117.32 on 97/8/20 21:53:29

In Reply to: 初めて、「ウテナ」なるものを見た。

posted by しまし @ ykh23DU06.kng.mesh.ad.jp on 97/8/20 20:16:36

> たまたま家でゴロゴロしてたんで、見てみたんですが...
> 「あ、あやしすぎる...」
> 体の中から剣出してくるし、背景はシュ−ルだし、
> 傘はヒラヒラ舞ってるし、BGMは宗教ソングみたいなコ−ラスだし
> なんか画面に釘付けになってしまった...。
> 1話からちゃんと見てみたいな...なんてちょっと思って
> しまいました。ハ、ハマってしまったのか(笑)!?

ふふふ……もうハマってます。
これも「絶対運命黙示録」
さぁ、9/3からリリースされるLDを買いましょう!
そして深みにハマっていきましょう!(笑)

> オ−プニングの歌はいい感じですね。あれは奥井雅美?
> CD買おうかな(笑)。

OP「輪舞−Revolution-」 奥井雅美  発売中

サントラCD 「絶対進化革命前夜」   発売中

LD(VT) TV版「少女革命ウテナ」vol.1 9/3発売
           ※第1話収録+映像特典
       TV版「少女革命ウテナ」vol.2 9/26発売
           ※第2〜5話収録(限定BOX仕様)
       以下続巻(毎月1巻づつリリース)