Re:お返事ありがとう(T.O.)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-130.ppp.justnet.or.jp on 97/8/20 21:23:04

In Reply to: その前のアルバムが好き

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/20 19:09:30

> >  林原さんのアルバムは、bertemuとIravatiの2枚は持ってるんですが、この他の
> >
> > 林原さんのアルバムでおすすめのものってどういうものがありますか?
>
> なんていったかな,「アンフラージュ」かな?ごめん,英語苦手で.
> 実はこれが,僕の彼女のアルバムの中で,ピカいちだったりします.
>
> 「街へ出よう」という曲がいいのだ.あと,「なんとかストロベリーシャ
> ーベット」っていう,ラップみたいな曲もいいです.これは,なぜか更に
> その前の「スフィア」というアルバムに入ってる,同名の曲のアレンジだ
> ったりします.
>
> 以上,あいまいでごめんなさい.