お姉ちゃんにはまりそうなQちゃんさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/20 11:24:52

In Reply to: ラジオのイベントに行ったよ!(声優イベントかな?)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/20 10:44:39

> 昨日会社を休んで(この辺がもう大バカ者)文化放送のラジオ番組
> 「火星物語」と「トゥルーラブストーリー」の合同イベントを見てきました。
一昨日言っていた「用事」とはこのことでしたか。
> 出演者一覧
> 池澤春菜、菊池志穂、丹下桜、西村ちなみ、藤野かおる、吉田愛理、井上きくこ
↑↑↑
                               あっお姉ちゃんだ  
> 残念ながら井上さんは、スタッフの配慮からか、セーラー服は着てなくて、
> 授業参観にきたおかあさん、ということで、私服でした(笑)
> でも、イベントの最後に、「次はセーラー服をぜったいに着たいですぅ。」
> って本気で言ってました。すごいなぁ。
> 3.井上さんがナチュラルボケで突っ走るという話は聞いていましたが、
>   まさかあれほどとは・・・・。もう、ファンになりました。(爆)
某、赤木リツコの声優さんとのトークショウがあったらすごいでしょうね(笑)

「月刊お姉ちゃんといっしょ」という井上喜久子さんの企画CDがあるですが、
これは、一部のコーナーを除くと、トークのみというノンストップ一発録り(CDの録音時間ぎりぎり)の
強烈なCDです。今1〜9月号まで出ています。ジャケット裏にある「先月号のつっこみ」も笑えます。
一度、御視聴下さいませ、でぴょん(←気分がはずんでいる事を表現しているらしい)。
なお、何月号か忘れましたが、ジャケットでセーラーお姉ちゃんの姿を見ることが出来ますよ。
このCDのホームページもあります。よかったらどうぞ。
http://www.ponycanyon.co.jp/manbow/