Re:韓信元帥は「項羽と劉邦」でしたか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/8/20 18:01:05

In Reply to: 「幸せは、犠牲なしには得ることができないのか?」

posted by 架空の犬 @ p3cb008.highway.or.jp on 97/8/20 17:52:16

> いやぁーありがとうございます。
> みさせていただきました。
> #ちょっとちゃちゃ
> #韓信元帥(三国志?)は「項羽と劉邦」の劉邦側につく将軍です。
> #韓信のまたくぐりやら、背水の陣(これは項羽だったかな)の逸話で有名な方だった気が。
> #最後はわりといたましい終りかただった方でした。

そうでしたか。「項羽と劉邦」は読んでなかったんですよ(^_^;;
なんか読みたくなってきた(笑)
さっそく直しますね。

> 買うぞ買うぞと心に決めて待ってるのですが
> 早くても10月遅くても年内ぐらいに発売されてくれませんかね。
> 来年が楽しみ。
> ジャイアントロボ1巻見てアニメをまた見るようになったもんな。
> 偉大ですよアニメジャイアントロボ。

12月に魔界転生があってその後ですからね〜
先に出してよアミューズさん!!