Re: 出直し



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb053.highway.or.jp on 97/8/19 18:41:54

In Reply to: Re: えーと

posted by 架空の犬 @ p3cb053.highway.or.jp on 97/8/19 18:36:23

> > 変身少女ものといえば,お供の動物(そうでないのもいますが)が
> > 付き物.で,皆さんのお気に入りのお供はぁ?
> >
> > ルナ(美少女戦士セーラームーン)
> > :映画版では美少女になっちゃったりしましたものね.
> >  CVは貫禄の藩さんだしね.
> >
> > たくさんRES付いたら,集計しようかな?
>
> はーいステップジュンの「ゼロ」
> って変身少女ものでない上にロボットじゃん
> また出直しますね。
はい。出直しです。
マジカルエミの相棒のアレです。すんません名前が思い出せない上に
「モモンガ」だったか
「ムササビ」だったか
はたまた「だたのネズミ」だったのか
まったく憶えてない!
のです。
#変身したエミさんにしか目がいかなかったせいか?