Re: 正体がうっすら見えてきた(気がする)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 一級神のしもべ @ chib1DU10.chb.mesh.ad.jp on 97/8/19 14:31:31

In Reply to: 正体がうっすら見えてきた(気がする)。

posted by とーれす @ atug5DU28.kng.mesh.ad.jp on 97/8/19 14:21:08

>  とは言ってもまだまだ氷山の一角と、言ったとこですか。
>
> > 詳しくは,もっと萌え〜な方がいるので,簡単に.
>
>  「萌え〜な方」う〜ん、誰だろう。
>
> > 魔法騎士レイアースの原作CLAMPさんの原作によるものです.
> > 絵柄はレイアースより,ふんわか,きゃわいっぽくなってます.
>
>  「ふんわか、きゃわいっぽく」と、言うことは、CLAMP作品ではナンバーワンの(俺の中で)光ちゃんを越える可能性があるというわけですな。って何言ってんだ俺。
>
> > クロウカードというカードを,正義のために(?)集める女の子
> > のお話.TVアニメ化も決まっていて..あとはご指摘のとおり
> > です.
>
>  「正義のために」のとこに?が付いてるのが気になりますな。う〜ん、気になる。
>
> > 「なかよし」は抵抗あるかもしれないので,KCコミックスの方
> > を手にとってみては?ロリ伝々のあたりは,否めません.御覚悟
> > を.
>
>  コミックスって何巻まで出てるんですか?。「覚悟」は、充分ありますんで教えてください。

    ↑コミックスは今のところ3巻まで出ています。

ちなみに、9月上旬(とある店の店員がいってた。多分ホント)には
壁紙やスクリーンセイバー、ボイス、時計などのアプリケーションが
入ったCD−ROMが発売されます。(本当は8/7に発売だったらしい)
お値段は¥5800(税抜)です。