だってぇ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/19 14:03:33

In Reply to: ををっ,日が変っても「ルリ枕」でひっぱるしぃ!

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/19 12:29:10

1万3千円分の元とらないと癪だから...でも本当に良い
出来です、見せてあげたい(^^)

> 同人さんだったんですかぁ?ミスターみたい.

はい?どういう意味か分からないが、同人誌もやってましたが最近は
パソコン系の同人ですね。

> > でも...ルリ枕抱きながらナデシコのLD見ちゃうのが現実(;_;)
> うっ,想像してしまった...うらやましい.
> ふんっ,抱かなきゃ,僕だって見れるもん!

さあ、みんなで見よう!
(でも、ようこ、ペルシャ、セラムンのLDもたまに見なきゃね(^^;))