Re: 書込んだあとしらべたら。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb061.highway.or.jp on 97/8/20 14:18:55

In Reply to: 憶えてますよ・・・ビデオにも録ったし(笑)

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb087.highway.or.jp on 97/8/20 03:26:24

> 完全に[ナウシカ]を意識した作品でしたね。
> ヒロインの声も島本さんがやってました。
> ラストはみんなのため(海のため?)に力を使ってしまい、泡となってしまい
> ます(死んだってことかな?)・・でもエンディングにはちゃっかり生きて
> るし(物語とは関係ない絵だったのかも)
> スポンサーは日本生命とかだったような気がします。昔からこのあたりがス
> ポンサーになりますよね?(笑)[雲のように 風のように]とか・・[も
> ののけ姫]とかもそうだったよーな・・
NTT1社提供!
#やるなNTT
NTVの24時間でアニメ復活しませんかね。
#そしたら見るだろうなその時間だけ
#そういや、その昔、日本生命の保険加入者への会誌?によく宮崎さんが出てました。
#映画つくるたびにでていたような。