↑何じゃこりゃ!?文が抜けちまってる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU11.kng.mesh.ad.jp on 97/8/20 01:57:53

In Reply to: Re: ところで、その情報で質問です。

posted by TO-RESU @ atug5DU02.kng.mesh.ad.jp on 97/8/20 01:52:16

 いや、すみません手違いで。なんかおかしくなってしまいました。

> > じゃぁ、そのFの次でガンダムXが参戦かな?

 ガンダムX参戦は、ほぼ確実でしょうね。と言うことは、レオパルトデストロイや、エアマスターバーストが出るのか!?と、言うことは、Gファルコンと合体して空飛ぶデストロイの完成だ!!。エアマスターと合体すれば最速エアマスターの完成だ!んでもって移動力2UP!!はぁはぁ・・・でもジャミルが「月は、出ているか!!」ってDVEで言ってくれればそれでいいや。

 って書こうとしたんですよ。タイトルは「次のスパロボじゃガンダムX出るでしょう」です。いや、すみません。