ドラえもん映画ならありそうだけどね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-46.ppp.justnet.or.jp on 97/8/19 20:35:31

In Reply to: 確かに..ドラえもんとかはあるのか?サントラ

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/19 20:21:39

> > っちゅーか、納得出来へんねんけど。CDで出て欲しいのにいいいいいいいいいいいいっっっ!!!
> > あとSE集も出て欲しいっっ!!テケレケテケっていう(こんなん表記不可能やけど)タラの走りとか
> > 何度もリピートして聞きたいのにいいいいいいっっ!!!(リピートすんなよっ!)

SEって、別に「サザエさん」でなくても、「SE集」ってので存在していませんか?

水の音とか、服を裂く音とか、警報とかって……。

その中に「サザエさん」SEが入っていそうで(^^;