なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/18 19:06:34

In Reply to: 初回盤は・・・・

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/18 18:56:45

> > 結局、あちこち探し回っても手に入らず、あきらめて待ってたら
> > 入荷してました、これって再生産?
> > いやぁ、曲数の多い事(^^)
> 最近は決闘の歌付近ばかりをリピートさせています。
> 初回盤は透明のプラスチックの箱に入っていまして、
> 小冊子(キャラクター紹介他)が付いています。
> そうでなければ再プレス盤です。
> どちらでしたか?

多分、再プレス版ですね、第一大量に入荷してるんだからね(^^)
でもまあ、手に入って一息(^^)

> > 次はLDだ!(でも発売日ちょっと延びたのね)
> そうそう、確か3日ですね。
> 9月は2度発売されるのでしょうか。

どうなんでしょうね?店にはVol1の事しかアナウンスされて
いなかったけど。

ああ、絶対運命LD黙示録(ウテナ、セラムン、はいぱ〜ぽりす、
ナデシコ、レイアースOVA)