超者!降臨!!。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU02.kng.mesh.ad.jp on 97/8/17 13:42:26

In Reply to: 誰か「超者ライディーン」、好きな人いる?

posted by アスカ 弐号機 @ 165.76.19.43 on 97/8/17 00:10:02

 それにしても今日は、人が少ないなぁ。やっぱ、みんなコミケかな?。 

> 初めまして。初書き込みです。

 いやいや、初めまして、とーれすと申します。これからもよろしく。

> 「超者ライディーン」にハマってます。
> (ちなみに、一夜と銀河が好き!)

 銀ちゃんもいいが、やっぱ藤丸だな。1位藤丸 2位銀ちゃん 3位「ゴザ〜ルよ!」の人。名前わからねえっす。誰か教えて。

> ところで先日発売されたCDなんですが、
> 初回特典にトレカがついていたはずなん
> ですが、見た人いますか?
> 私もCD買ったんですが、トレカが入って
> なかったもので・・・・
> (見た方、絵柄も教えてください。)

 すいません買ってねぇっす。今週中には(たぶん)、買いますよ。と、言う訳で誓いましょう。「俺は、買う!!鋼鉄の翼に賭けて!!」いや・・・買うのは、確実ですよ。明日にでも買いに行ければいいんですが・・・・・・。