いろいろありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ tokushima-042.seikyou.ne.jp on 97/8/17 05:31:27

In Reply to: Re: こんなぼくに・・・

posted by キリト @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/8/17 01:47:18

> すいません、書き足らなかったです。
> WOWOWのへきるさんのは前回とまったく同じです。
> インタビューがない、カットが少し違う、曲数が違うなどは、現在発売中のへきるさんの武道館ライブのビデオとの相違点です。
> ごめんなさい(^^;
>  国府田さんの方はへきるさんと違ってビデオになってないし、WOWOWでしか見れない映像かと思われるのでちょっと貴重かと・・(^^;
>
> ANIMEX倶楽部の宮村さんは、僕も2回ぐらい見ましたよ。宮村さんはあまし好きではなかったんですが、これを見て好きになりました(^^)
> あ、そろそろ限界なので・、ではっ

 いろいろ教えていただきありがとうございました。
ANIMEX倶楽部、ご覧になっていたのですか。
余計なことかいて申し訳なかったす!

それでは ”ウー ウォンチュー!” (^_^)。