イケてる悪役、イケてない悪役



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔丸 @ tky-p40.hi-ho.or.jp on 97/8/15 08:32:16

皆さん、アニメにしろドラマにしろ時代劇にしろ、
全ての物語には悪役が存在しますよね?

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
皆さんがイケてると思う悪役とイケてないと思う悪役を、
ぜひ聞きたいです。(カッコイイとか好き、嫌いでもOK!!)
あの漫画の○○と言う風に名指しでもタイプ分けでも構いません。

ちなみに僕が好きなタイプは少し変わってる、というか個性が強い人達で、
(クールな皮肉屋とか度を越えたキ○○イ、等など)
嫌いなタイプはいわゆるチンピラ、特にやられ役の奴等です。
(路地裏等で一般人をボコってて、そのあとすぐ主役級の人に倒されちゃう方々)

ではレス待ってます!!