Re: 誰か「知ってるつもり」見た人いませんか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くう @ cba11DU03.chb.mesh.ad.jp on 97/8/18 00:37:25

In Reply to: 誰か「知ってるつもり」見た人いませんか

posted by MCMG @ ppp081.on.rim.or.jp on 97/8/17 23:20:35

> 今日は「泉鏡花」だったんですけど、エヴァとの共通点みたいな話もあった
> らしいんです。
> ビデオ忘れちゃいましたので、誰か見た方いませんか?

見なくて正解ですよ(笑)
最初と最後に「もののけ姫」との関連というのは出てきましたが
エヴァについては

締めの所で、大鶴ぎたんが 泉鏡花作品に出てくるイメージとしての水が
エヴァのLCLであるとの一言だけでした(;_;)
しかも、いきなり出たかと思うと、終わりました。

日テレに騙された・・・。