普通はわからないですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/13 12:58:12

In Reply to: 全然わかりませんでした

posted by いーぢま @ bunpc36.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/8/13 12:41:38

・・ってことは、自分は異常か?


そういえば「はきそうになる」とか「肉が食べれなくなる」
なんてことをいっしょに見にいったやつがいってましたが、
映画館から出て、すぐにモスバーガーを食べた私に向かって
いった一言・・・・

「それ、おいしいの?早く食べてよ。見てられない!」

・・・怒られてしまいました。
アニメじゃないですか?って思いますが、
スプラッタ系に縁のない人は、あのレベルでもつらいのですね。

☆自分もスプラッタムービーは嫌いですが、見ないわけではないので・・。