若葉繁れる〜ヌかれし者、西園寺葵一



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-16.ppp.justnet.or.jp on 97/8/13 12:10:15

In Reply to: 今日はウテナ放送日!お休み気分で忘れてない?

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/13 11:35:50

> ちゃんと見るべし!
     ↑
見るのは、「ウテナ」?それとも、このカキコ?


> 極めて少女漫画的な展開ですが(少女漫画だからいいのか)
> こんな感じで話が進むのかなぁ?と邪推しております。
>
> 内容に興味を持ったら、見ようね。


ふふふ。西園寺先輩には私がついてるもの。そう、もう誰にも渡したりなんか
しない! 私だけの王子様なんだから!

でも、西園寺先輩はまだあの娘(アンシー)を見ている…………。
許さない!許さないんだからっ! ウテナまで邪魔をするの?
例え、親友のウテナでも……私たちの邪魔はさせない!
姫宮アンシー!あなたを倒して、西園寺先輩をあたしだけのモノに!!


って感じでしょうか?
とにかく、「ウテナ」は、当然チェックです!

来週は……冬芽がヌかれます。
そう………あの、●子ちゃんに…。