「やっぱり痛かったの?」(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くんし @ 202.220.142.61 on 97/8/17 01:40:29

In Reply to: Re:質問!最近見てなかったから・・・

posted by そうりゅう あすか @ p18-dn03nunoike.aichi.ocn.ne.jp on 97/8/14 02:51:19

> 1:あの日本刀は、どっからでてきたの?
> まさか、西園寺くんが、飲み込んでたとか・・・・

現在の黒薔薇編では、いろんな人からゲロゲロと(笑)剣が出てきてますぅ
七実ちゃんいわく「で、やっぱり痛かったの?」だそうで
あれはやっぱぁ・・・痛そうネ(ポッ)

> 2:¥500で彫刻刀買えたっけ?

確か小学生用のヤツは(すごくチャチな授業で使うヤツ)
500円で買えた気がするけど・・・関係無いけど学校で買う
習字セットもやたら安かったきがするぅ

> 3:影絵少女AとBは、どこにいったの?

カシラ星へ帰ってしまったのですぅぅ ごぞんじかしらぁ

> 4:生徒会長は、どうしたの?

ぶつぶつぶつはうはうはうぼんやりむーん って感じです(^^;)
でも西園寺のアホ(この扱い・・・)が復活したから
きっとそろそろ復活するんぢゃぁないかしらん(希望ぉ)