Re:これって月刊コミックコンプで連載してたやつですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンと98ユーザーの僕 @ ppp37.toyama.coralnet.or.jp on 97/8/15 00:16:59

In Reply to: 銀河英雄物語について(古い)

posted by リン @ Tokyo19.mcgroup.or.jp on 97/8/14 23:19:34

> このコミックを知っている方はいらっしゃいますか?
> 最近古本屋で5巻まで入手しました。
> しかし、それ以降の巻をみたことがありません。(神田にて)
>
> 出ているのでしょうか?
> なんかカ*カワのお家騒動のときにどこかに・・・
>
> また、完結しているならば全何巻なのでしょうか?
> どうかおしえてください。

 
 確かペンネームが伊藤岳彦さんでしたっけ?懐かしいなぁ。もう7,8年前
 くらいにコンプ読んでたんで知ってますけど、最後までは知らないなぁ。
 ちょっと話は変わるけど、この時のコンプで連載してたので、サイレントメビウス、
 銀河戦国群雄伝ライとかやってたよなぁ。今はコミックガオに移ったみたいだけど。
 うーん、質問の方はちょっとわかんないなぁ。でも完結はしたと思うよ。・・・多分(^^;
 
 ごめんねぇ。お力になれなくて。