Re: ますます、見たくなりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp0.big-c.or.jp on 97/8/14 18:59:04

In Reply to: ↑はめちゃめちゃ長いです。注意!

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/14 14:09:07

どうも、こんばんは。Finです。

わざわざ長文、有り難うございました。

ますます、見たくなりましたよ。
一応、目は付けていたのですが(監督が幾原さんということもあって)、福井では放映していませんからね・・・。

文章を読む限り、12話あたりがよさそうですね。

とりあえず、来月から発売のLDは買うことにします。

以上、紫苑レイさんがよく書いている「アンシー」の意味がやっとわかったFinがお伝え致しました。
それでは。

手短でごめんなさいね。
本当は言いたいこといっぱいあるのですが、いろいろ準備があるもので・・・。