それこそ絶対運命・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/14 09:24:09

In Reply to: ウテナ初体験&後悔

posted by てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 97/8/14 09:11:27

今日はウテナ伝道師がみんな休みなので、私が・・。

>  弟にビデオ録画頼まれてたんで何気なしに見ていたら
> メチャクチャオモロイやんか。何で、今まで観なかったん
> やろ。でも展開が解らへん。あれ現代の話なん? ファン
> タジーものとかそう言うんじゃなくて。原作とかあるの??

いちおう現代物。架空の学園、鳳学園が舞台。
原作ではなく、同時進行という形で、コミックスが2巻まで出ています。
作者は、さいとう ちほ
現在「ちゃお」(少女漫画雑誌)にて連載中。

>  なにはともあれ、あの挿入歌(コーラス)にはまった。
> オリジナルコーラスで感動するなんて、トップの最終話
> 以来じゃないかな。(エヴァのそれは有りものだから、で
> も感動)

挿入歌(たぶん決闘のときでしょ?)にはまったなら、7月24日に発売した
サントラ盤に今まで使用した決闘の歌がほとんど入ってます。
決闘のたびに歌がちがうのだ!

あと、9月にビデオ・LDが発売です。購入ORレンタルしてみては?