Re: 何故夏エヴァはR指定にならなかった?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qたろ @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/8/14 02:55:49

In Reply to: 何故夏エヴァはR指定にならなかった?

posted by una @ 202.220.142.61 on 97/8/14 01:42:37

> レイは最後までほとんど裸でしたし、どんどんみんな死ぬし、
> あげくに交わってるよーなシーンもありましたし
> 最初の誇らしげな「映倫CG」はなんか勝ち誇ったような
> 感じもしますし
> ・・・・・・・・どんなもんでしょうか?
> PS.決してR指定を肯定してる訳ではないんですが
> これに限っては落ち着いて見る為にもそうして欲しかった(^^:)

本当、なぜでしょうね??

でも、R指定にしたら観れない人が沢山いるわけで、そのため暴動が起こったんじゃないですかね。
(いや絶対起こる!!)
だからR指定にしたかったんだけど、できなかったんじゃないかな。