それをいったら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OTAKU! @ ppp8c50.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/14 02:19:49

In Reply to: スレイヤーズ好きな人、本当にアレでいいの?

posted by ドラスレ @ 165.76.17.79 on 97/8/14 00:29:52


> CMたくさん見ました、広告、地下鉄で驚きました。
> スレイヤーズ、小説なのにコミックのノリで読めて楽しかった。
> 主人公、最初っから最強で基本的に敵なし、その上性格悪い。(^^)
> おまけに第一回で最強レベルの敵を倒してしまう暴走ぶり。
> キャラは個性的だしメディアミックスで成功するのもよくわかります。
>
> で偏見ではなく思うのですが、ろいやる買いましたか?やりましたか?
> キャラはよく話す。内容も原作に近い感じ。
>
>
> でもゲームのシステム、作品的にキャラクターに負けてるならやっぱりダメな作品だと思うのですが?
> 10何万本売れてるらしいけど、どーしてぇと思います。
> プレイした方がいたら感想ほしいです。

ろいやるはまだやってませんが、それをいったらエヴァや天地、ナデシコなど、アニメからゲーム(以下アニゲーと略します)になったもので成功したものを見たことがない。
所詮アニゲーはキャラゲーにすぎないのでわ?

ps.ろいやるは、スーファミ版よりはましだと思うけど。