何でもOKでしょう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 撞鐘Boy @ TYO6.gate.nec.co.jp on 97/7/11 15:31:46

In Reply to: 男で<ガラスの仮面>はOKですか?

posted by FLAT @ 133.79.108.162 on 97/7/11 14:44:31


> 私のまわりには、好きだという人はわりと、いるのですが、、、。
> おもしろいっすよ。
> ドラマは、まだ、1回しかやっていないから、判断できないけど。

そうですね。面白いですよね。
原作、いつ続きが出るのかな?

あ、アニメの方は、ずうっと見てました。
勝生真沙子さん(こういう字だっけ?)の、おネエさま声なマヤが新鮮でしたね。
#「たけくらべ」の稽古のシーンは、まさに、声優という仕事のすごさを見た気がした・・・

ドラマのほうは、安達裕美がマヤやってますが、なかなかよかったですよ。
#でも、原作のあの鬼気迫るような「演技に対する”狂気”」は、
#さすがに表現できてなかったな。