OKじゃないんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/11 15:20:00

In Reply to: 男で<ガラスの仮面>はOKですか?

posted by FLAT @ 133.79.108.162 on 97/7/11 14:44:31

> 私のまわりには、好きだという人はわりと、いるのですが、、、。
> おもしろいっすよ。
> ドラマは、まだ、1回しかやっていないから、判断できないけど。

ドラマは観たことが無いのですが、CMで一度だけ観ました。
月影先生、すごいっスね、美味しんぼ(テレビ版)の海原も笑いましたけど
よくあそこまで再現したもんだ。。

昔、学生の時、クラスの女子が単行本(ガラスの仮面)をもってきてて、みんなで
回し読みしてました。
30巻ぐらいまで読んだのですが、未だ完結を知りません。

どなたか詳しく知っている方いますか?