知ってる!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 撞鐘Boy @ TYO6.gate.nec.co.jp on 97/7/11 14:54:17

In Reply to: 君はメカンダーロボを知っているか?

posted by 架空の犬 @ p3cb017.highway.or.jp on 97/7/11 13:29:23


> 架空の犬にとってヒーローロボットつーと
> メカンダーロボとか

両腕についた円形のシールド(だったかな)で敵の頭を
はさんで壊すシーンが印象的でした。

野球場が変形して発進していくシーンも、よく覚えています。

#あとは、衛星軌道からのミサイル!!

> 味をかえて
> ダイアポロンなんですが?
> (いやあれは厳密にろぼではないか?)

中身が”肉”ですからね(笑)
ヘッドのガードを握って上に持ち上げると目が光るのが、なんともいえないいい味を出してた・・・(笑)

> みなさん如何です?
> #一番はマシンブラスターなんですが。

いま〜〜だ、アタック! 円月回転!

モグール人という地底人と戦うお話でしたね。
#日光に弱いというのが、モグラらしい・・・

#ギンガイザーはどうでした? <どんどん深みへ・・・