Re:イーグルファイター(ダンクーガの)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 滝石努 @ rcfile.ryukei.ac.jp on 97/7/11 14:16:24

In Reply to: 単体で飛行形態になるロボットは!?

posted by 撞鐘Boy @ TYO24.gate.nec.co.jp on 97/7/11 12:37:12

> マクロスのバルキリーのように、”単体”で飛行機もしくは飛行形態を
> とることができるロボットを挙げてみませんか?
> ただし、条件があります。
>
> 1 アニメ、もしくは、アニメになったことがある作品であること。OVAも可。
> 2 主人公が乗る、主役ロボットであること。
> 3 ガンダムWのように、飛行パーツが必要なのはダメ。
> 4 ザブングルのように、分離したパーツが飛行形態を取るのはダメ。
>
> とりあえず、無難な所で。
>
> ・Zガンダム
> ・ブライガー(どこが無難だ? ^_^;)
>
>
> #ちなみに超マニアなロボットがひとつあります。
> #でるかな?でないだろうな・・・
> #もし今日中に出なかったら、発表しようっと!!

しまった!これは[単体でロボットになる戦闘機」だった(汗)