Re:何か勘違いしてません?&私の意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドタイガー @ hmt2.hitachi.co.jp on 97/7/14 16:38:00

In Reply to: Re: 最近、エロ漫画(ロリ)の規制が緩くなってませんか?

posted by 前田直人 @ cs13139.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/11 17:42:26

ここには初めて書き込むレッドタイガーと申します。

前田さん、nakasekoさんはエロマンガを否定してるんじゃ
ありませんよ。男性には不可欠の物だろうし(笑)。
ただ、内容として幼児を性的に虐待するという設定を使うのは
どうかと言っているだけです。
反論するにしても、「エロマンガは男のオアシスなんだよ!!」
だけでやめておきましょう。罵倒の言葉は気分悪いです。

ちなみに私もnakasekoさんの意見に賛成。
これってHよりも、いたぶる方を楽しんでるじゃないですか。
(レイプ物も含む) いじめですよ、これ。ちょっと人格疑ってしまう。
これを鵜呑みにした人間の犯罪も出ていることですし、もうちょっと
何とかして欲しいですね。

あと、近頃は少年誌でもHな描写が多いのがいやですね。私の学生時代には
こんな描写がなくても面白いマンガがたくさんあったのに。ちゃんと年齢層
を考えて欲しいな。

最後に、私は男の人は過激なロリコンマンガでも平気で読んでると思って
いたので、nakasekoさんのような意見は嬉しいです。
よろしければ、また書き込みして下さい。 では。