やっぱり思い出せない・・・でも、OKにしましょ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 撞鐘Boy @ TYO6.gate.nec.co.jp on 97/7/11 16:01:38

In Reply to: Re: 飛んでました > ガリアン

posted by 元ボトム @ 202.230.37.225 on 97/7/11 15:10:10


> 自走砲ってことは、宇宙警察(?)のお姉さんに改造してもらった後の
> 飛び道具有り形態ってことですね。
>
> ガリアンは確か、TV1話か2話あたりには飛んでいたと思う
> (というか剣しか武器が無い時に、飛行中が無防備だからという
> 理由で改造されたはず)ので、分離前にも飛んでました。

う〜〜む。ごめんなさい。思い出せません。
1話は見たはずなんだけど・・・

でも、それだけ確かな記憶があるようでしたら、多分そうなんじゃないかな?

ってことで、OKにしまっす!\^o^/