Re: 「もののけ姫」興行大成功らしいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hara @ nocs6.noc.titech.ac.jp on 97/8/12 18:10:30

In Reply to: 「もののけ姫」興行大成功らしいです。

posted by nakaseko @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/8/12 12:37:20

> 8月終わりまでに800万人の入場が見込まれているそうですね。
> スゴイ数ですよ、これ。エヴァだって足元にも及ばない。さすが大御所。
> 予想外?に評価もいいですし。これで引退なんて、業界が許さないでしょうね。

僕も友達と一緒に見るつもりなので、今日、都内(渋谷、新宿、池袋)のいくつかの
映画館に問い合わせてみたのですが、お盆のためかどこも立ち見になっているらし
いです。座りたいなら、少なくとも1〜2時間前に行かないと駄目らしいです。
今日の東京中日スポーツにも、もののけ姫について載ってました。
徳間グループの社長さんが、「日本では宮崎駿監督がスティーブン・スピルバーグ監
督に勝った」と言ったらしいです。